2015年11月27日金曜日

パン教室 ファミリーコース2

   ここ何日か寒い日が続いていましたが
      今日は、いいお天気ですね~

  今日は、ファミリーコース2の3人が来てくれました。
   仕事を始められ、2か月お休みしていたMさんが
       久しぶりにいらしてくださり
    またいつものにぎやかな楽しいレッスンになりました。

     ファミリーコース2 <チキングラタン>
       お楽しみメニュー<かりんとう>

    プラス1レッスンは、<オレンジトップ>

  チキングラタンは中級の成型とちょっと変わり
        作りやすくなりました。

         チキングラタンがいっぱいで
    「こんなに入れても大丈夫かしら?」と心配されていましたが
   焼きあがると「、いっぱい入っている方がおいしいですね~」と
          笑顔がこぼれました。







   みなさん焼きあがったパンを見て
        「お店のパンみたい~!!」と嬉しそうです。

          皆さんが作ったパンですよ~♡


       <オレンジトップ>


        見た目では、わかりませんがココア味なんです。
        試食の時、おいしい~!!の一言いただきましたよ。




         今日も美味しいパンが焼けました。
       また来月、楽しみにお待ちしておりま~す。

       世の中、そろそろクリスマスムード
    我が家の玄関も、ちょっとクリスマスバージョンに(笑)

玄関のドアに飾って
皆さんをお出迎え




        ツリーを出す元気はありませんが
      ちょっとだけクリスマスの雰囲気を楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿