2015年11月12日木曜日

パン教室  ファミリーコース2

      今日は、宇都宮から
  ファミリーコース2のSさんがきてくれました。

    <山型食パン>と<ピタ>

       お楽しみメニューは、
   <キャラメル>と<マーブルケーキ>



     <マーブルケーキ>


        卵を入れる時、ちょっと分離してるかな~?と
          心配しましたが、とっても美味しくできました。





        きょうのタンドリーチキンは、美味しくできましたよ(笑)







        今日も楽しいパン教室でした。
              Sさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿