2016年10月18日火曜日

パン教室 ファミリーコース2

    10月14日(金)

 久しぶりにファミリーコース2の3人が来てくれました。

        Mさんが、お仕事を始められ
    「なかなかパン教室に時間を取れなくて、すみません」
       とメールをいただいていたのです。

        お子様に手がかかる間は
   お子様のために時間を使ってあげたください。と
    言ってあったのですが、ファミリーコース2の
      最後のレッスンが残っていたので
        3人で来てくださいました。

      ファミリース2最後は
   <サバラン>と<コーヒー饅頭>



   プラス1は、<しおバターロール>










      前日に、玄米粉と熱湯を混ぜておきます。



      それをフランスパン粉に混ぜて
          捏ねていきます。

    塩バターと玄米粉の風味がおいしいパンです。



    ファミリーコースは、最後になってしまいましたが
          止めてしまいたくないので
     来れるときに参加できる「お楽しみコース」に
        参加したいと言ってくださいました。

     また、時間のある時にいらしてくださいませ。

     シンガポール?のお土産をいただきました。




        Iさん、いつもお気遣いありがとうございます。

      

      おまけ



         エルモがもこもこです(笑)
       そろそろカットしたほうがいいのかな~?









0 件のコメント:

コメントを投稿