2016年10月27日木曜日

パン教室  ファミリーコース1

    10月26日(水) 

 ファミリーコース1のIさんが、日光から来てくれました。
   毎回ご主人の運転でいらっしゃるのですが
パン教室の間、ご主人はいろんなところに行ったり
映画を観たりして、時間を過ごしていらっしゃいます。

        優しいご主人ですよね~
    なんだか申し訳ないような気がしますが
  仲のいいお二人には、普通のことなんでしょうか?


      ファミリーコース1

  <スイートドーナツ>と<ピザ>

       お楽しみメニュー
  <ポンデケージョ>と<ナッツチョコ>


     <スイートドーナツ>

       <ピザ>

      <ポンデケージョ>

   <ナッツチョコ>



ピザを作りながら、
   Iさんは、結構材料費かかりますよね~
  レッスン代こんなに安くていいんですか?
    もう少しお支払いしましょうか?と
       心配してくださいました。

     まさか、まさか
  交通費をかけて来てくださっているのに
     お気遣いありがとうございます。

   来月でファミリーコース1も修了ですね。

  パン作りを教えてほしいというお友達が
   たくさんいらっしゃるみたいなので
    1日も早くパン教室が開けるよう
    頑張って講師を目指しましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿