2019年7月19日金曜日

パン教室 ファミリーコース3

      7月17日(水)

ファミリーコース3のIさんが、日光から来てくれました。
  ちょっとお忙しくて、久しぶりのレッスンです。

    パンは、<スコットランドバンズ>
        お楽しみメニューは
<オランジェ・ババロワーズ>と<ケーゼシュタンゲン>

  Iさんは、遠くから通ってくださっているので
     1回に1.5単元で進めてきました。

  最初は、2単元いっぺんにレッスンしていたのですが
  やはりちょっと大変なので、途中から1.5単元に変更

     とっても頑張り屋さんなので
  講師になるため、家でも沢山パンを焼いています。

    <スコットランドバンズ>



生地に、レーズン・アーモンドスライス・オレンジカット・レモンカット
  そして、ジンジャーパウダーやオールスパイス・胡椒などを入れ
        スパイシーに仕上ます。


    <ケーゼシュタンゲン>


    チーズ風味のサブレです。
  甘くないので、ついつい手が伸びて止まりません。


    <オレンジ・ババロワーズ>

     オレンジソースと甘夏、おいしい!!


    ファミリーコース3も、あと1回で終了です。
         頑張りましたね~

       講師の試験に合格すれば、
      いよいよパン教室ができます。

   色々分からない事も出てくると思います。
     なんでも聞いてくださいね~
 全面的にバックアップしますし、応援していま~す!!



0 件のコメント:

コメントを投稿