2021年7月21日水曜日

YOKOHAMA AIR CABIN


昨日、4時から5時までのフルートレッスの後

自由が丘の駅で主人と待ち合わせて桜木町へ

あの「エア・キャビン」に乗ってきました。

「ヨコハマ・エア・キャビン」 2021年4月22日開業



ニュースで見て、1度乗ってみたいと思っていたのです。

多分夜景の方が綺麗だと思うので、往復チケットを買い

桜木町からのって、赤レンガ倉庫で食事をして

暗くなるのを待って帰ってきました。








ガラスが反射して、綺麗に撮れませんでした。







「AIR CABIN」からの夜景は、とっても綺麗で素敵でした。

やっぱり乗るなら夜がお勧めです!!

このエア・キャビンですが、シンガポールに行った時

ホテルのテラスからみたことがあるんです。



夜ホテルに着いて、外を見ると夜空にケーブルカーが走っていて
ちょっとびっくりしたのを覚えています。






セントーサ島から本島へつながっています。

夜乗らなかったのが残念。

きっと夜の方が綺麗だったでしょうね〜(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿