2022年1月5日水曜日

謹賀新年 

 あけましておめでとうございます。

  2022年の始まりです。

昨年は10月から、やっとパン教室を再開することができました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


2020年の年初め、ちょうど "Y's Kitchen" 10年目の年

生徒さんが「お祝いのパーティーをしましょう!!」と

計画してくださっていたのですが、

その後、コロナでパン教室もお休みすることになり

パーティーどころか、みんな集まってお食事することもできず

あれから2年・・

昨年末は一時感染者数も減り、落ち着いたかに見えましたが

それも束の間

オミクロン株の登場で、第6波を心配しなくてはいけない状況

コロナとの戦いは、いつまで続くのでしょう?


そんな中、昨日は2年ぶりにS宅で恒例のカウントダウンができました。


毎年飾られる樅木(我が家と違って、本物の樅木です〜)


テーブルセッティングもとっても素敵です。



オレンジ色のカリフラワーとロマネスコのサラダ、ザクロ添え


オーボンヴュータンのソーシス


ザワークラウト






もうすぐ12時、クラッカーの用意をしてその時を待ちます。

そして一斉にクラッカーを鳴らし「Happy  New  Year!!」

さあ、2022年の始まりです。


まだまだお喋りは続きます。
オーボンヴュータンの美味しいお菓子がいっぱい〜



美味しいデザートは、別腹? (笑)

こうして2021年の年をこし、2022年が幸せに始まりました。

皆様にとっても、幸せで健やかな1年でありますように!!

  今年も1年よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿