2011年2月9日水曜日

パン教室



 2月8日
中級;キャロットブレッド/チキングラタン
お楽しみメニューはパリの石畳 

もうすぐバレンタインデイなのでちょっと大人のチョコレ-トを
つくりました。



                                                                                                                                                                                              綺麗にカットされたチョコはケースへ


誰にプレゼントする?
         



<チキングラタン>

チーズをたっぷり



チーズがとろけて美味しそうでしょ?


           

<キャロットブレッド>

ふわふわに焼けました。
カットすると中から湯気が出ていたのですが、写真では分からないのが残念!

さあ焼きたてのパンをいただきましょう!



2月8日
初級;山型食パン/チーズステイック
お楽しみメニューはパリの石畳

チキンクリームシチューパイ
これは昨年12月に作って好評だったので
12月、1月と来れなかったAちゃんMちゃんの為に
作りました。
皆さんに、クリスマスに作りました。と言って頂き
ちょっと嬉しかったです。

中はトロトロアツアツです。



山型食パンもこんなに釜伸びしてますよ。


昨日は2クラスだったので午前のクラスの皆さまには
洗い物などご協力頂きありがたうございました。
お陰で午後のクラスもスムーズにできました。


AちゃんMちゃんは、来月から中級ですね!
来月のお楽しみはリクエストにお応えして桜餅にしまーす。
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿