2011年2月28日月曜日

パン教室

2月27日

初級;ハムロール/マヨネーズパン
お楽しみメニュー;桜餅

今日からスタートの仲良し4人組です。
結婚したばかりのKちゃん、もうすぐのMちゃん、年下の彼と3度目のデートをしたとみんなに報告していたCちゃん、そしてそんな3人にお姉様として慕われているYさん。
楽しいお話が沢山きけました。
きっと一番楽しくて幸せな時期ですよね!
ちょっとだけ昔を思い出しました(こんな時もあったな〜〜)

<ハムロール> 

ハート型のハムロール


 


ハート形の
ハムロールは成型すると
皆さんかわいい〜と笑顔になります。









<マヨネーズパン>

クープを入れてマヨネーズをしぼります。



シンプルだけどパン生地の美味しさが引き立ちます。


いつも好評の桜餅





今日も美味しく焼けました。
皆さんの笑顔が
良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿