2011年2月21日月曜日

パン教室

2月20日
初級;マヨネーズパン/ハムロール
お楽しみメニュー;桜餅

今日からスタートの3人です。
お一人はこのマンションを作った会社の方です。
いつもお世話になっています。
楽しみにして下さっていたHさんは臨月の妊婦さん
それほど大きなお腹ではなかったので妊娠10ヶ月と聞いて
びっくり!
お子様が二人いらっしゃるFさんに出産や必要な物について 
色々聞いていました。
初産はやはり不安や心配事がいっぱいなのでしょう
これからパン教室が
色々な情報交換の場になればいいですね。
FさんはHさんに『出産後 月に1回のパン教室はきっと
気晴らしになって良いと思いますよ』
と言っていました。
ほんと そうなると良いと思います。

           <ハムロール>
ハート型にかわいく焼けました。

桜餅美味しそう!

今日も美味しそうに焼けました。
さあ頂きましょう!

これから楽しくパンを作りましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿