2011年3月8日火曜日

Le Pain Quotidien


 芝公園に ベルギーのパン屋さん“Le  Pain  Quotidien"1号店ができたそうです。
そこの美味しいパンを頂いちゃいました。
周りはパリパリ中はもっちり とっても美味しいパンでした。


中に松の実.アマニの種、レーズン
周りはオートミール
私はこれが1番好き!





このパンシンプルで
ごまの香りがフワッとして
生地の美味しさがたまりません!








   ベルギーのパンってイメージがないんだけど
     ドイツのパンに似ているのかな〜?

     今度、是非行ってみた〜い。
   因に 食事もできるみたいなんです。
    なんだかとっても美味しそう!


  こんな美味しいパン達に刺激を受けて
   私も焼いちゃいました ”カンパーニュ”

中にはレーズン、クランベリー、フィグ、ウォルナッツ、
ヘーゼルナッツなどが入ってます.

周りはパリパリ中はモッチリにできたかな?


美味しいパンを持ってきてくれたブログの師匠に感謝です!          


0 件のコメント:

コメントを投稿