2012年12月10日月曜日

ミッドタウンのイルミネーション

 先週の土曜日、息子夫婦がミッドタウンのイルミネーションを見に行くというので
一緒に夫と4人でWデートしてきました。

風が強く寒かったのですが、大勢の人たちが幻想的な光のショウに
    しばし寒さを忘れ、幸せなひと時を過ごしていました。






    音楽に合わせ変化する光達
         いつまで見ていても飽きません。



    
帰りに”権八”に行きたい~という嫁の希望で権八まで歩いてみました。
美術館の前の道を下っていくと、東京タワーがクリスマスバージョンの
ライトアップで、素敵に見えました。
初めて歩く道には、いろんなお店があって驚き!!
こんなところにこんなにたくさんのお店があるなんて、
歩いてみないとわからないことですね~

久しぶりの権八は、相変わらずにぎわっていました。
外国人の多いお店です。








    久しぶりの夜遊び、楽しかったで~す(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿