2013年2月13日水曜日

東京カンマーフィルハーモニー 第7回定期演奏会

     3月10日
  渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで
知人が参加している東京カンマーフィルハーモニーの定期演奏会があり
      夫と一緒に行ってきました。

   渋谷区総合センターに行くのは初めて
いつもの行動領域とは違う方向へ、地図が案内しています。
感じのいい桜並木の坂道を登っていくと、その先にその建物はありました。

    花束を持ってコンサートに行くのは、久しぶり。
       演奏前のドキドキ感を思い出します。
  きっと今頃彼女はドキドキしながら、控室にいるんだろうな~

       指揮;松井慶太
 

   モーツアルト 「皇帝ティートの慈悲」序曲

   ハイドン  交響曲 第103番 <太鼓連打>変ホ長調

   ベートーベン  交響曲 第7番 イ長調

        とってもいい演奏会でした。
   素人の方たちが集まって演奏しているとは思えないほど
         完成度の高い演奏会でした。

         また、指揮者が良い!!
          とっても良い!!

      コンサートって、いいですよね~~

  遅めの朝食だったので、お昼を食べていないことに気づき
     なんかお腹すいたね~と 食事をすることに。。
  コンサートの最中、夫のお腹がグ~となっていたのです(苦笑)
   そして、ひかりえでウナギをたべました。





        ちょうどすいている時間帯で、すぐに食事ができ
         久しぶりのうなぎも美味しかった~大満足(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿