2014年1月8日水曜日

マック 永眠



































    平成26年 1月5日  16時12分

  マックは、沢山の思い出を残し、私たちのもとを旅立ちました。
最後の最後まで、ほんとにいい子で、悲しいくらい手のかからない子でした。





      マック、私たちのところに来てくれて
   私たちの子になってくれて、本当にありがとう。
 マックに会えて、私たち家族はとっても幸せでしたよ。
      マックも幸せだったかな~?

  車を運転していても、知らない間に涙があふれてきて
    自分がどこに行こうとしていたのか・・・
   はっと我に返り、こんな事じゃいけないって
    思うのだけど、悲しみが止まらない

        駄目ですね~
      マックに叱られそう

    もう少しだけ時間をください。





0 件のコメント:

コメントを投稿