2015年2月10日火曜日

パン教室  講師科

      今日は、いいお天気でしたね。
  1月30日、雪のためいらっしゃれなかったKさんが
         今日来てくれました。

      講師科 <コーヒーブレッド>
     お楽しみメニューは<モンクール>



     コーヒーブレッドは、コーヒータイムに食べるパンのこと
     大きな生地に、フィリングが入っているものをいいます。

       全ての生地は、伸ばして巻いて成型します。
        とっても時間と手間のかかるパンですが
       卵やバターがたっぷり入ったリッチな生地で
             とっても美味しいパンです。








           Kさん、とっても上手に生地伸ばしされて
              みんなおいしそうに焼けました。



                今日も楽しいパン教室でした。

               Kさんは、講師科もあと1回で終了
          そのあとは、お楽しみコースに来てくださるそうです。
           Mさんと一緒に、楽しいパン教室にしましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿