2015年2月7日土曜日

パン教室  ファミリーコース2

       今日は、いいお天気でしたね。
  ほんと、毎日のお天気の変化についていけませ~ん。

   今日は、ファミリーコース2の3人が来てくれました。

    ファミリーコース2は、デニッシュペストリー
    お楽しみメニューは、クラシックショコラ

  初めての折込み生地に、悪戦苦闘されていましたが
        美味しくできて、皆さん大満足
            良かったです~






      プラスワンレッスンは、フォカッチャ



          鉄板に伸ばして、大きく焼きました。
         これって、ちょっとしたパーティーの時
            とっても重宝するんですよ。
             時短になるし、おいしいし
           皆さんにも好評で良かったです。


        Iさんが、時間がなかったので先に食べて頂き
          そのあと3人でゆっくり試食しました。




        クラシックショコラもとっても好評で
        今年のバレンタインに作ろうかな~と
              嬉しいお言葉
           ぜひ作ってくださ~い!!


          今日も楽しいパン教室でした。
               皆様、ありがとうございました、

0 件のコメント:

コメントを投稿