2015年2月17日火曜日

上小沢邸でディナー


      2月12日は夫の誕生日

  息子たちが、15日(日曜日)に
      白金台の”上小沢邸”に招待してくれました。



         住宅街にある隠れ家レストラン
       赤ちゃんがいるので、個室を予約してくれ
         気兼ねなく楽しく食事ができました。




           薄切りと厚切り肉の炙り焼き
       お部屋係りのお姉さんが、食べごろに焼いてくれました。

          そのあと特選しゃぶしゃぶ

コラーゲンたっぷり








           お土産までいただきました~




        素敵で幸せな時間が流れて
                  夫も嬉しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿