2015年2月20日金曜日

パン教室  ファミリーコース1

       今日は、とってもいいお天気でしたね~
    今日は、ファミリーコース1の4人が来てくれました。

     ファミリーコース1の2回目は、ハムロール
            お菓子は、桜餅です。





         皆さんのハムロール、とっても美味しそうに焼けました~


              桜餅も、おいしいですよ。




          焼きたてのパン、おいしいです~
        前回のパン教室の後、ツナパンを焼き
            美味しくできました。と
           嬉しい報告も受けました。




          ファミリーコースは、パン1種類なのでちょっと物足りない?
               試食の後、クッキーとチョコでティータイム


                 楽しいパン教室でした。
            また来月も、楽しみにお待ちしていま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿