2015年10月28日水曜日

パン教室  お楽しみコース

    久しぶりに上級を卒業された4人が
          お楽しみコースに来てくれました。

  前から、Nさんがナンを作りたいとおっしゃっていたので

     <ナン>と<ショコラカンパーニュ>

    そして<スコーン>も作りました。


       4人分のナンが山のように焼けました。

       ナンの形もだんだん上手に美味しそうに
         でも、それぞれ違う顔をしています。
         手作りの楽しさ、良さですよね~


       <ショコラ・カンパーニュ>

      チョコチップとピーカンナッツをココア生地で包んで



         <スコーン>


         ちゃんとオオカミの口が開いていま~す



         前日に作っておいたキーマカレーも
       とっても好評で「レシピを教えてー」と言われ
               嬉しい限りです。

      このキーマカレーは、以前「チューボーですよ」で
      作っていたもので、クックパットにも載っています。

       興味のある方は、検索して作ってみてください。
            なかなかおいしくできましたよ。

           久しぶりの皆さん
        「楽しい時間を過ごせました。」
       と言っていただけ、良かったです。

        受験生をお持ちのお母さまたち
      来春までは、落ち着かない日々ですね。

           桜咲くことを祈っています。

     また落ち着いたら、いらしてくださいね。
         お待ちしていま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿