2015年10月17日土曜日

パン教室 ファミリーコース2

    15日(木)ファミリーコース2のSさんが
       宇都宮から来てくれました。

       良いお天気で、よかったです。

   <キャロットブレッド>と<イングリッシュマフィン>

   お楽しみメニューは、<かりんとう>と<豆大福>

    豆大福はファミリーコース1のメニューなのですが
    材料の都合で、オレンジケーキと変えて頂きました。


            <キャロットブレッド>



            いい感じにまる~く焼けましたよ~

         前回は、ちょっと発酵不足だったので
        今回は仕上発酵を9部までにしてみました。


         <イングリッシュマフィン>




     イングリッシュマフィンは、エッグベネディクトにしていただきました。



   Sさんのご主人は、かりんとうが大好きなんだそうです。
         気に入っていただけたかしら?

   お酒を飲まないので、甘いものが大好きなんだそうです。

   豆大福にかりんとう、好きなものばかりで良かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿