2015年10月6日火曜日

パン教室  ファミリーコース1

    今日は、いいお天気でしたね。

今日は、ファミリーコース1の4人が来てくれました。

       <ピザ>と<豆大福>

      ピザに豆大福?と思いますが
     皆さんが希望されたんですよ~

       ファミリーコース1のパンと
     お楽しみメニューのお菓子の中から
       残っているものを組み合わせて
         こうなったんです~(笑)



     ピザは、トマト味とポテトのピザの2種類




               豆大福

           豆大福は、いつもおいしい~!!と好評です。




       ピザも美味しいです~と言っていただけましたよ。

       Yさんのお宅では、息子さんがピザのLサイズを
          1人でペロッと食べちゃうんだそうです。
               すごい!!

      今度は、ぜひ手作りピザで息子さんの胃袋を
           満たしてあげてくださいね~

        今日も楽しいパン教室でした。
     また来月も、楽しみにお待ちしておりま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿