2016年6月24日金曜日

パン教室  お楽しみコース

  今日は、久しぶりに上級を卒業された4人が
    お楽しみコースに来てくれました。

    お子様たちの入試も無事終って
     ほっとしていらっしゃいました。

        お楽しみコース
  <フォカッチャ>と<サワーポップチェリー>


       <フォカッチャ>




       久しぶりのパン教室ですが
   みなさんがお会いするのも久しぶりだったようで
       もうおしゃべりが止まりません(笑)

      でも、おしゃべりしながらも
   楽しそうにパンを作っていただけました。


     <サワーポップチェリー>





    サワーポップチェリーは、サワークリームのさわやかな酸味と
   チェリーとポップシュガーのジューシーでポップな感じが良い!!

     みなさんにも、おいしい!!と言っていただけましたよ~


         今日も楽しいパン教室でした。

    また、時間ができましたらいらしてくださいませ。
         楽しみにお待ちしておりま~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿