2016年6月2日木曜日

パン教室 ファミリーコース2

  今日は、宇都宮からSさんが来てくれました。
    ファミリーコース2最後のレッスンです。

   宇都宮から通い始めて、もう2年・・・
          早いね~

   「パート3は、どうする?」と聞くと
     「もちろん来るよー!!」と
    嬉しい返事が返ってきました。

      ファミリーコース2
  <サバラン>と<ブルーベリーゼリー>

    そして、今日のお料理は
 <パエリア>と<あじのカルパッチョ>


    サバランが、ケーキなので
          パエリアを作ってみました。


       <サバラン>

    サバランは、少しクリームが柔らかかったみたいです。
でも、たっぷりのシロップを吸ったサバランは、冷た~く冷やすとおいしい!!


    <ブルーベリーゼリー>



      <パエリア>


     ちょっとエビが大きすぎたかな?
    でも、いくらでも食べられるね~と
    2人で2/3以上食べちゃいました。
       6人分なのに!!(苦笑)


     <アジのカルパッチョ>

 
   「さっぱりしていて、おおいしいね~」と言っていただけましたよ。


         2回目のパンとお料理教室
              無事終了!!

       ファミリーコース3は、9月からです。
      また、楽しみにお待ちしておりま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿