2017年11月20日月曜日

パン教室 ファミリーコース3

    11月15日(水)

   Iさんが、日光から来てくれました。
 今日からファミリーコース3スタートです。

       パンは
<ホットドッグギディー>と<クリームチョコロール>

     お楽しみメニューは
  <チョコトロリ>と<スノーボール>


     ホットドッグギディー

    ロングウインナーを挟んで、ホットドッグにしましたよ。

      クリームチョコロール


        子供が大好きなパンで~す。


   この日は、田園都市線が停電で動かず
 東横線もちょっと乱れていたようで、到着が遅れ
     ちょっと時間が押してしまい
    あわただしく帰って行かれました。

      大変でしたね~

 でも、ホットドッグを「おいしい~!!」と
  言いながらほおばっていらっしゃいました。

 いろんなものを挟んで食べてみてくださいね~

 遠いところ来てくださって
      ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿