2017年11月28日火曜日

パン教室 お楽しみコース

     昨日(11月27日)
  お楽しみコースの4人が来てくれました。

     上級を終了された皆さん
    お子様つながりの仲良し4人です。

      昨日のパンは
 <アーモンドバーデニッシュ>と<ホットドッグギディー>

   <アーモンドバーデニッシュ>

だいぶ寒くなり、デニッシュもいいかな~?と
    久しぶりの作りました。

このパンは、ファミリーコース2の<デニッシュペストリー>でも習いますよ。

  <ホットドッグギディー>


  このパンは、とっても簡単で
       飽きの来ないパンです。

   ホットドッグにしても、卵サンドにしても
  もちろんハムや野菜を挟んでも美味しいです。


      昨日は、ホットドッグにしましたよ。




  お子様達は、成長とともにそれぞれの道に進んでいきますが
    お母さまたちは、いつまでも仲良しでいいですね。

   私もそうですが、このころの子供を通しての友達は
  いつまでもいろんな話ができ、今でも大切な友達です。

   昨日も、楽しい話に華が咲きましたね~
   なた来月、楽しみにお待ちしていま~す。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿