2017年12月12日火曜日

パン教室  お楽しみコース

  今日は、お楽しみコースの4人がきてくれました。

   12月ということもあり、皆さんお忙しくて
 お2人は、13時には出かけたいとおっしゃっていましたので
      早くできるパンにしました。

   <シュトーレン>と<ポテトのフォカッチャ>

       <ポテトフォカッチャ>


     フォカッチャはふわふわで
   オリーブオイルとガーリックの香りが
       食欲をそそります。


     シュトーレンも「美味しい~ 私好み!! 」と
            好評でしたよ。

     無事12:30までに仕上げることができ
       みんなで試食ができました~

   皆さま、お忙しい中パン教室に来てくださり
       ありがとうございました。

    今年も1年ありがとうございました。
   楽しいクリスマスと良い年をお迎えくださいませ。

    また来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿