2018年5月1日火曜日

4月のある週末

      宇都宮にある我が家
   時々メンテナンスのため訪れます。

     家の中の空気の入れ替え
    庭や家周りの草取り、芝刈り等々

    東北道のドライブインでちょっと休憩



       草取り、芝刈りが終ると
   主人は、さっそくアマゾンで注文した
           ドローンを飛ばし始めました。




     なかなか操縦がむずかしいみたいで
       どこに行くかわからない。

   エルモは、ドローンに向かって吠えるし
      私は逃げ回っておりました。

  どこかにぶつかっては落ちる。を繰り返し
   だんだん上手になっていきましたよ。

    男性は、こういうのが好きですね~

  夜は、いつものように次男のお嫁さんの実家で
    お食事をご馳走になってきました。







クランベリーサワー



白魚の天ぷら


     焼きお結びが入ったあさりのスープ?


    お料理もデザートもいつも美味しい~
 ここでのお食事が、宇都宮に行く楽しみの一つでもあるんです。

     7月には、一緒にサクランボ狩りに行く予定
         いつまでも元気で仲良く
       いいお付き合いが続きますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿