2018年12月3日月曜日

パン教室 お楽しみコース

    11月29日(木)

いいお天気の中、お楽しみコースの3人が来てくれました。
     お久しぶりの3人です。

   <ベーグルイタリアン>と<里の栗>





   里の栗が、ちゃんと栗になったりどんぐりになったり(笑)
     「かわいいね~」
        「たのしいね~」と言いながら

    みんなでワイワイ言いながら作るのが
    ちょっと忙しい日常から離れられて
      いい時間なんだそうです。

  そして、老後は仲のいい女友達みんなで
こんな風に料理を作って、一緒にくらせたらいいね~
  なんて話に・・・ (ちょっと飛躍し過ぎじゃない?)

 まだ小学生・中学生のママたちなんですけど
    老後は、まだまだ先ですよ(笑)



    ベーグルも里の栗もおいしい~!!と
       とっても好評でしたよ。


  モンブランも皆さんに食べていただきました。
    毎日忙しくてバタバタしているので
  こんな時間がとってもうれしいんですと。

  少しでも皆さんの息抜きになれば嬉しいです。
    また皆さんの時間が合いましたら
      いらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿