2018年12月3日月曜日

パン教室 お楽しみコース

     12月1日(土)

  お楽しみコースの3人が来てくれました。
   とってもいいお天気で、ぽかぽか
    3日続けてのパン教室
 3日間いいお天気で、窓を開けてのレッスン
   先生のお宅は暖かいですね~と
    皆さんに言われます。

 <ベーグルイタリアン>と<里の栗>







  そういえば、以前(半年ほど前かな?)
   コーヒーメーカーが不良品だと
  ブログに載せたことがありましたが
 改良品が、やっと11月26日に届きました。

 最初からちゃんと検査をして作っておけば
  こんなことにはならなかったのにねと
 会社の姿勢に不信感を抱いてしまいました。


 11月は、3・4日とマンションの5家族と
   キャンプに行ってきました。

   11月11日から18日まで
 ニュージーランドへ行ってきました。

   そして、6月から始めたフルート
    8月から始めた和太鼓と
   ちょっと忙しい毎日が続いて
     もう12月です。

  ブログもなかなか更新できず
 まとめての更新になってしまいました。

時間があったらニュージーランドの旅のお話でも
      したいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿