2018年12月3日月曜日

パン教室  お楽しみコース

    11月30日(金)

    お楽しみコースの4人が来てくれました。 
前回、ハムロールを作りたいとリクエストをいただいていたので
   <ハムロール>と<里の栗>にしました。



 ハムロールは、みんな大好きな調理パンです。
  ハートの形の成型が、皆さん可愛いと
     いつも好評です。


   里の栗は、マロンクリームを包むのが
      ちょっと大変ですが、
   皆さん可愛い栗に仕上がりましたよ。




    モンブランが、まだ残っていたので
   皆さんに少し味見をしていただきました。

    とっても好評だったので
 クリスマスに作ろうかな~と思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿