2022年6月6日月曜日

パン教室 お楽しみコース (Pizzaとグリッシーニ)

 今日は雨、ちょっと寒いですね。

昨日は、久しぶりにパン教室でしたよ。

昨日は、パン教室を始めるきっかけをくださった皆さんです。

今年初めにパン教室をして、その後ご主人たちも加わって

新年会の予定でしたが、オミクロン感染者急増でパン教室を延期していて

昨日やっとパン教室と新年会ができました。(笑)

昨日は、<pizza>と<グリッシーニ>

そこで、ピザパーティーにしました。


チーズ嫌いのご主人のために、チーズなしのピザも作りました。


全部で9種類のピザができましたよ〜


皆さん、同じマンションの方なのですが、Hさんが引っ越されたので
パン教室の時にしかお会いできません。
昨日は、ご主人とも久しぶりにお会いでき、とっても楽しい新年会になりました。


みんなで乾杯した時『このメンバー、落ち着くね〜」と誰かの声・・

ほんとそうなんですよね〜

私の大好きな皆さんです。

これからも楽しい時間を一緒に過ごしたいな〜と思いました。


今日は、これからサッカー ブラジル戦ですね〜

さあ、観ますよー!!

みんなで応援しましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿