2011年10月15日土曜日

秋の味覚

   12日、美味しい物を頂きました。
     それも3人から(^^)

    1つは、サツマイモ

  我が家は、みんなサツマイモが大好き!
   天ぷらにしても、スイートポテトにしても
       美味しいですよね〜

     2つ目は、栗きんとん




   栗がぎゅーとつまって、
  口に入れた瞬間、ほろほろとくずれていくんです。
   栗・栗・栗、全てが栗〜ていっています。
       美味しい〜!


     3つ目は、栗の渋皮煮


   毎年この季節になると、作っているのかな?
        去年も頂きました。

    栗の渋皮煮って、とっても手間がかかるんですよ!
      ほんと、大事に味わって頂きました。
         美味しかった〜

     皆さ〜ん、美味しい物を、御馳走様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿