2011年10月26日水曜日

新大久保

以前にも書いたのですが、私の友達はどうゆう訳か
    韓流ファンが多いのです。

  私は、と言えば。。
みんなが、どうしてそこまで夢中になれるのか、
     解らない。

  どこが良いの?といっても、
 それはその人の感性、人がとやかく言う事ではない。
     とも思っている。

   だから、私は興味はないけど
 友達が夢中になる事を、否定もしない。

と言う事で、新大久保へ行ってきました。

   駅前は、凄い人、人、人
  改札で待ち合わせをしましたが、
      あまりの人で、
道路を渡ったとこで友達を待つ事にしました。


     道を歩いていると、
   これからデビューするのか?
 韓流スターの卵達が、『よろしくお願いしま〜す』
    と手を振りながら歩いていました。

  あまりの人出、まずは腹ごしらえ


   友達が選んでくれたのは
  沢山の有名人が来ていると言うお店



      お店の見取り図に、
   座った有名人の名前が書かれてありました。




    お店の中には、テレビが2台あって、
     韓国ドラマをず〜と流していました。

    それにしても、凄い人。
 人が集まると、お店も増え、また人が集まる。
   韓国パワー恐るべし!!

  日本頑張れ〜!!と言いたくなってしまいます。

2 件のコメント:

  1. 私も韓国ドラマや韓流スターにはあまり興味はないのですが^^新大久保には興味ありまーす。20歳くらいの時、一度知人に連れられて行ったことがありますが、お料理がもの凄く美味しかった記憶♪この写真も美味しそうですーー!行きたいけど、こんなに混んでいるのですね。。

    返信削除
  2. あゆさん、こんにちは〜
    そうなんです。凄い人で、ランチも並んで待ちました。
    でも、お店も沢山増え、フェイスパックや化粧品は安いです。
    韓国料理の材料も売っているので、楽しかったです。
    多分、20歳のときに行った新大久保とは、かなり様変わりしていると思います。
    1度行ってみる価値はあると思いますよ〜(^^)。

    返信削除