2011年10月17日月曜日

城南島公園

 16日ポカポカ陽気に誘われて、城南島公園へ行ってきました。
      思う事はみんな同じ?
 駐車場はいっぱいでしたが、暫く待って入る事が出来ました。

  ここは、羽田空港に降りる飛行機が真上に見えるんですよ。



   飛行機がくるたびに、みんなカメラを構えます。



    ただ、昨日は風が強く、マックの耳がたなびいているの解ります?


    小さなお子さんを連れた家族や、カップル
       釣りを楽しむ人とそれぞれ。。。

    東には、東京タワーやスカイツリーも見えます。



     砂浜をちょっとお散歩
    のんびり、楽しいひとときでした。

2 件のコメント:

  1. 城南島公園なんてあるんだ?今度行ってみよ!
    マック、こう見るとあまりデブに見えないね(笑)
    バジルパン頑張って作ってね!優

    返信削除
  2. そうなんです。
    マックは、やせたのです!!
    パン教室でも、マックやせたね〜と言われました。
    飼い主も一緒に痩せると良いのにね(笑)
    城南島公園、お弁当でも持っていくといいよ!
    のんびり出来るし、クーも遊べるよ(^^)

    返信削除