2011年10月3日月曜日

ZUIEN COUNTRY CLUB

   先週の木曜日(29日)
     久しぶりにゴルフに行きました。
       千葉にあるゴルフ場です。

   我が家からだと、アクアラインで1時間ちょっとで着くんですよ。
     海を見下ろし、プレイするのは気持ちよかったです。


                   クラブハウスからの景色


                  グリーンからも海が見えます。

   夫と2人で行ったのですが、前後もご夫婦2人で
     ナイスショットすると、お互い声を掛け合い
        楽しくプレイ出来ました。

    ただ、その前が4人でしかも初心者みたいで
  右に左にと、なかなか前に進まず(ま、人の事は言えませんけど)
    かなり待たされ、帰る頃には町の灯りが。。





       向こうに見えるのは、三浦半島?

     お風呂の窓から、大きな夕日が見えました。

 今月いっぱいで、夫の会社も、木金休みがまた土日休みに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿