2013年3月24日日曜日

パン教室

    桜が満開です~
まだ3月23日ですよ!! びっくりですね~

      今日は、中級のお二人です。
とってもお久しぶりのTさん、お仕事を辞めたと聞いていたのですが
    ご結婚されていたのです!   

        おめでとう!!♥

   ず~っとお仕事が忙しく、なかなかパン教室にもこれなかったのですが
先月、お仕事を辞めたので、パン教室に行ってもいいですか~?とメールをいただき
    今日、2月に結婚したんです~と報告を受けました。

    今は、引っ越しをしたので片づけの毎日なんです。
         と幸せそうでよかったですね~
ちゃんとパンを焼くために、オーブンを買ってもらったそうです。
      優しい旦那様ですね。

中級; コーンブレッド・ バタートップ
お楽しみメニュー; マドレーヌ

             <バタートップ>


      仕上げ発酵後、クープを入れバターをのせ焼き上げます。
       成型時に、表面を張らせるように巻いていくと
      焼き上がりにクープが割れ、ボリュームが出ますよ。

        コーンブレッドの写真は、撮り忘れました。

         <マドレーヌ>

            今日も美味しくでき、とっても好評でした。







    今日は、Tさんと旦那様のなれ初めや結婚式の話で盛り上がり
            楽しい時間でしたね~

       鶴岡八幡宮で結婚式をされたんです。
         素敵な写真も見せてもらい
           良いな~の連続

幸せそうなTさんのお顔を見れて、本当にうれしかったです。
           末永く、お幸せに!!

       オーブンも買ってもらったことだし
       頑張ってパンも焼いてくださいね~


2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!Tです(^_^)
    久しぶりのパン教室、みなさんとおしゃべりもできて、とっても楽しかったです。
    お家でパンが焼けたらご報告しますね~☆
    次回もよろしくお願いします(^o^)

    返信削除
    返信
    1. youさん、コメントありがとう!
      あっ、ご結婚されても Tさんですね~(^^)

      パン焼いてくださいね~
      何かわからない時は、何なりと質問してください。
      報告楽しみに待ってま~す♡

      削除