2013年3月6日水曜日

春到来!!

      今日は、暖かな1日でしたね~
    ゴルフレッスンの日だったのですが、
  ちょっとボールを打っただけで、汗ばんできました。

   今日は苦手なバンカーショットの練習でした。
         やっぱり難しい

4日(月)、ラウンドレッスンが千葉の市原ゴルフクラブであり
    久しぶりにグリーンにでました。
  やっぱりコースに出ると楽しいですね~

   珍しく男性のキャディーさんだったんですよ。
 そのキャディーさんが、教えるのがとってもお上手で
      褒めるのもとってもお上手
 なんだかすごーく上手になった気分で回ることができ、
    チップインバーディーもパーもあって
        すご~く楽しかった!!

   4日は、おかげさまでバンカーに1度も入らず
    バンカーショットを打たなくて済んだので
     今日は、久しぶりのバンカーショット

   バンカーから出すだけでも大変なのに
    遼くんみたいにピンに寄せるなんて
      何年先のことになるやら・・・?
        一生無理かも(苦笑)

  でも、楽しく回れればそれでいいのです。

        春到来!!
     ゴルフの季節到来です。









0 件のコメント:

コメントを投稿