2013年3月8日金曜日

マドレーヌ

       今日は、マドレーヌを焼きました。
    初級のお楽しみメニューのマドレーヌです。

   すりおろしたレモンの皮の爽やかな香りがきいて美味しいです。


        かわいいおへそがいっぱい







         中央はふんわり、周りはサクッとクッキーのよう
               とっても美味しくできました。







昨日マックの散歩をしていたら、柴犬をお散歩させていた女性に
「以前白いワンちゃんを連れていませんでしたか?」と声をかけられました。
「最近お会いしないな~と思っていたんですよ」と
そういえば、シロが会うといつもしばらくじゃれあっていた柴犬がいたのです。
きっとそのワンちゃんだったのですね。
もうシロが亡くなって4年・・早いものです。
いまだに覚えていてくれた人がいたのが、とっても嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿