2013年6月25日火曜日

パン教室

       今日は、本校へ行ってきました。
     朝は、雨も降っていなかったのですが  
     ちょうど帰るころゲリラ豪雨に遭遇
    すごい雨と雷の中帰ってきましたが
 自由が丘に着いた時には、雨も上がり(降ってなかったのかな?)
  あの雨は、なんだったんだろう?って感じです。

    講師研究科の見直し; ラウゲンブレッツェル・調理パン

    お楽しみメニュー; パンケーキ
    新メニュー; リュネットゥ

        <ラウゲンブレッツェル>



          <調理パン>
 
 
調理パンは、パンが器になっていて
    なかにツナとホウレンソウのグラタンを入れ焼きます。

           <リュネットゥ>


       リュネットゥとは、フランス語でメガネの意味


                    メガネに見える?



          <パンケーキ>




              今日も美味しいパンが焼けました。


0 件のコメント:

コメントを投稿