2013年7月1日月曜日

かわいいお客様

      息子が飼いはじめたポメラニアン(エルモ)
 元気にしてる?ちゃんと育ってる?気になってメールをしたところ
       6月29.30日社内旅行なんだけど
   ペットショップに預けるのは、まだ小さいから心配で
  母さん、預かってもらえないかな~?という話になり
    28日の夜、息子たちがエルモを連れてきました。


                        かわいい!!

      食事の時、お座り!!というと、後ずさりしながらお座りするんです。
    その仕草が、あんまり可愛いので動画を撮っておきたいくらいなんですよ。



         息子たちが連れてくるとき、電車の中で
     「たぬきかな~?」  「キツネじゃない?」なんて会話が聞こえたそう

       ずいぶんですよね~ ひそひそ話ならわかるけど
     大きな声で、はっきり分かるように話しているんですよ~
   犬だってわかるでしょ!?と彼女が憤慨していましたけど
     確かに、顔だけ見たらタヌキに見えますよね~  (笑)


        静かな生活を送っていたマックには、大変な3日間だったようです。



        どこに行っても付きまとわれ、ゆっくり寝ることもできず
         エルモが帰ってからは、ひたすら寝てました(苦笑)






                3日間、楽しませてもらいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿