2013年7月13日土曜日

パン教室

         今日は、上級の3人です。

    上級;ビスキーロール ・ カイザーゼンメル
    お楽しみメニュー; ダークチェリータルト

   今日は、ビスキーロールのクッキー生地を作ったり
     ダークチェリータルトのタルト生地を作ったり
        なかなか忙しいレッスンでしたが
         皆さんちゃんとついてきてくれ
      どうにか全てをこなすことができました。
         皆さん、お疲れ様でした。


          <ビスキーロール>

          クッキーがサクサクで、美味しかったです~

          <ダークチェリータルト>


       大きなダークチェリーが甘すぎず、なかなか好評でしたよ!


今日は、Kさんがあこがれのシンペル型と食パンケースをお買い上げ
 8月は、北海道に単身赴任のご主人のところで1か月近く避暑されるそうで
         時間もあるし、パンを焼こうと思っているんだそう
             素敵な時間を過ごせそうですね~

         そして、Iさんは8月に入ったらドイツへ。。。
       Iさんご夫婦は、ドイツに住んでいらしたから
          お友達に会いに行かれるそうです。

     世界中をお仕事で飛び回っているHさんは、
       夏休みは、日本にいま~す。と
   たまにはゆっくり日本にいるのも良いものですよね~

     皆さん素敵な夏休みをお過ごしくださいね~
     そして、元気な顔で9月にお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿