2014年6月10日火曜日

パン教室  お楽しみコース

       上級が終了した皆さん
    いよいよお楽しみコーススタートです。

      お楽しみコースの1回目は
        エピと花のパンです。

  エピは、ベーコンに粒マスタード粗挽きこしょうで刺激的に!!
     花のパンは、白あんに桜葉の塩漬けを加えて
       和テイストのかわいい花形パンに


       ベーコンが苦手というご主人のために
          Iさんは、 チーズエピも作りました~




         試食の時、Iさん思わず、「これ好き」と・・・

                そして花のパン

       成型は、ちょっと大変ですが
            かわいいお花になりました。

      これも試食の時「あ、おいしい~!!」と言っていただけました。


  今日も、またまたHさんが差し入れをしてくださいました。
          コロッケとスコッチエッグ


久しぶりのスコッチエッグ
        黄身が半熟で美味しかったです~

      Hさん、いつも差し入れごちそう様です。

    そして、Kさんが燻製卵と温泉卵を持ってきてくださったのですが
       卵卵になってしまうので、みんなで分けていただきました。
               Kさん、ありがとうございました。


        ちょうど、前日から息子の犬(エルモ)を預かっていて
          レッスン中は、ハウスに入れていたのですが
           皆さん犬好きな方ばかりで
            「出しても大丈夫ですよ~」と

            結局エルモは、自由の身に(笑)





           皆さんに可愛がられ、うれしそうでした。

            初めてのお楽しみコース
      エピも花のパンも、皆さんに気に入っていただけ
              良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿