2014年6月17日火曜日

パン教室  中級

        今日は、中級の4人が来てくれました。

     中級;プルマンブレッド ・ カレーベーコンロール
     お楽しみメニュー; 紅茶のブランマンジェ

       <プルマンブレッド>




     今日のプルマンブレッドは、ホワイトラインがでなかった。
            ちょっと発酵させ過ぎたかな~?
             でも、クラムはいい感じ
        ふわふわもっちりで美味しかったです~
           卵サンドでいただきました。


            <カレーベーコンブレッド>




          カレーのにおいが、食欲をそそります~
              これからの季節に良いかも

          <紅茶のブランマンジェ>

         口に入れると、ほのかな紅茶の香りが・・・
           紅茶のゼリーが、いい感じです。







            今日も楽しいパン教室でした。
              中級もあと1回で終了
           皆さん、上級へ進まれるそうです。

         これからも、楽しくパンを焼きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿