2015年8月18日火曜日

お盆休み

   8月12日~15日宇都宮で過ごしました。

      13日、ゴルフの予定で
    朝8時に家を出発したのですが
  急に豪雨になり、しばらく待ってみましたが
    結局雨は止まず、ゴルフはキャンセル
          翌日に延期


   家に戻り、久しく会っていなかった友人と
   午前中は、積もる話に花を咲かせました。


    午後は、梨乃に会いにお嫁さんの家へ
  そして、お嫁さんの実家で夕食をご馳走になり
そこからなんとなんと、温泉に行くことになってしまって・・
    (何の用意もしてこなかったのに・・・汗)

  梨乃のアトピーがよくなったのは、その温泉のお陰
    とってもいいお湯だから行きましょう!!

 というわけで、お嫁さんとご両親と一緒に温泉へ
      裸の付き合いしてきました~(笑)


 24日は、ピートダイロイヤルコースでゴルフしましたよ~
 ピートダイゴルフコースは、ロイヤルとvipコースがあり
       vipコースの方が難しいんです。

      今日は、ロイヤルで




         ちょっと曇り、時々小雨
        そんな中、久しぶりのゴルフです。

            8月のゴルフなのに、
     かんかん照りの暑~いゴルフじゃなくて最高!!

       そしてなんと、ベスグロを更新!!
            楽しいゴルフでした。


  息子に報告したら
    「その年でべスグロ更新、すごいねー!!
        これだから、ゴルフは楽しいね」と返ってきました。


       ほんと、これだからゴルフは楽しい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿