2015年8月25日火曜日

乃葵とエルモ

     先週、長男の家に行ってきました。
        お嫁さんが招待してくれたんです。

        久しぶりの乃葵とエルモ

         エルモは私が大好きのようで
             ずーっと私のそばに







       お嫁さんの出産のとき、しばらく預かっていたので
          ちゃんと覚えていてくれているんですね~



            長男も、ちゃんとパパしていました(笑)



       乃葵は、来月で一歳です。
              あっという間ですね~


元気にすくすく育ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿