2015年9月3日木曜日

パン教室

          9月になりましたね。

         なんだか急に涼しくなって
     もう秋なのかな~?と思う日が続いています。

    夏休みも終わり、ほっとしている人も多いのでは?

         昨日からパン教室再開です。

    昨日は、ファミリーコースの4人がきてくれました。

      <コルネ>と<宇治ぜんざい>です。


   コルネは、カスタードクリームとチョコレートクリームを絞り
          お土産にしていただき

        試食は、野菜を巻いていただきました。



      宇治ぜんざいは、生クリームの代わりにアイスクリームを乗せたのですが
      ちょっと溶けてしまい、パンの試食前に宇治ぜんざいの試食となりました。
 
           アイスを乗せるのが早すぎましたね~
                ごめんなさい(苦笑)



       この日は、Mさんのお子さんが熱を出して
           学校をお休みしていたのに

      「大丈夫だから、パン教室に行っていいよ」と
           送り出してくれたそうです。

              優しいですね~!!


      ところが、レッスンの途中に大きな雷が鳴って
         Mさんのお子さんから電話が・・

          きっと心細かったんですね~

      それなのに
         「試食してきていいよ~」と・・・

        良い子に育っていますね。



         Mさんのお子さんのお陰で
     4人そろっての楽しいパン教室となりました。

        次回は2週間後ですね~
       楽しみにお待ちしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿