2015年9月25日金曜日

シルバーウィーク

       今年は、5連休

みなさんは、どんなシルバーウィークを過ごされましたか?

    良い天気に恵まれ、気持ちのいい5日間でしたね~
        でも、どこもすごい人

    次の大型連休は、11年後らしいですよ。

  
   我が家は、いつものように宇都宮に行き
      庭の手入れとゴルフと温泉と
        そして孫に会い
  お嫁さんの実家で美味しいものを食べ
    元気をもらって帰ってきました。






        空の青がまぶしいくらい
         さわやかなお天気の中
       気持ちのいいゴルフができました。


    梨乃は、1歳5か月
        よちよち歩きができていましたよ。






    いたずらっぽい目が印象的だった梨乃が
       ずいぶんお姉さんになりました。





    あっという間に大きくなってしまうんですね~


      23日は、早めに宇都宮を出発
    渋滞にも合わず、すいすいと帰って来れました。

空がきれい~






       あんまりいいお天気なので
     いつもの景色が、素敵に見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿