2015年8月3日月曜日

週末・宇都宮

       毎日 あ・つ・い!!

    頭がぼ~~として、思考力ゼロ

でも、こんな中仕事をしている人も沢山いるんですよね~

    昨年、主人をなくした向かいの土地に
        やっと買い手が見つかって
               工事が始まりました。

    この暑い中、黙々と作業をしています。



      クーラーの効いた部屋にいて
               文句は言えませんね。



       先週末、宇都宮に行ってきました。 

   タイ駐在(単身赴任中)の次男が、休暇を取って帰ってきたので
           会いに行ってきました。

     宇都宮の家の草取りもしなくてはいけないし・・・

     5月の連休の時、植えておいたマリーゴールド
      きっともう枯れているだろうと思っていたら
          なんと根付いて満開!!



         雑草は、いっぱいでしたが
       ちゃんと花を咲かせてくれていて感激

       この暑さの中、よく枯れずにいてくれました。
セミの抜け殻

          そして、こんなものを見つけました。

               

        宇都宮も暑くて、ちょっと草取りしただけで汗だく
          シャワーを浴びて、息子の迎を待ち
               お嫁さんの実家へ


         梨乃が、また一段と大きくなっていました。



キューり大好き



     息子は、忘れられてたらどうしようと思っていたそうですが
        梨乃はパパが大好きみたいで、よかったね~




    いつものように、お嫁さんの実家で息子と一杯
              幸せな時間です。



水だこ



鱧の天ぷら

       揚げたての鱧の天ぷら
               アツアツでおいしい!!

        お刺身の盛り合わせの写真がない!!

     タイの昆布締め、のど黒、金目鯛、カツオのたたき
   美味しいお刺身で、食べるのに夢中になってしまいました。




       今度会えるのは、年末になりそうです。
    仕事も忙しそうで、インド、マレーシア、シンガポールと
        出張が続くそうです。

       体に気を付けて、頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿