2016年2月5日金曜日

パン教室  ファミリーコース2

           昨日、宇都宮から
    ファミリーコース2のSさんが来てくれました。

 ファミリーコース2は、<チキングラタン>と<チョコトロリ>

       プラス1レッスンが、<グッドサル>




          いろんな顔のお猿さんができました。



          チョコトロリも、トロトロ
      美味しいのですが、カロリー高そう!!

       まさに
        美味しいものは、脂肪と糖でできている。
                    ですね~(苦笑)





           昨日も楽しいパン教室でした。
     お孫さんたちは、お猿さんを気に入ってくれたかしら?

           また来月お待ちしておりま~す。
  
          
         苺のおいしい季節
    可愛いい<苺のフォルテ>を作ってみました。



      アップルシナモンも美味しくできました。
   プラス1レッスンで作ってみたいな~と思っています。
             お楽しみに~~!!


           <おまけ>


             昨年のTBSドラマで、主人公夫婦の自宅に
          このマンションが使われました。

         お礼にと、サインをいただいたそうで
           回覧で回ってきたのです。

      以前にもそんなことが何回かありましたが
       サインをいただいたのは、初めてです。

   管理会社の方が、気を利かせてくださったのでしょうかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿