2016年2月1日月曜日

パン教室 体験レッスン

        1月30日(土)

     体験レッスンに、3人が来てくれました。
 雪になったらどうしましょう・・・と心配していましたが
   どうにか小雨で収まってくれ、よかったです。

  1回体験レッスンに来てくださったことがあるYさんと
     以前JHBSのパン教室に通っていたTさん
そして、粉メーカーの単発パンレッスンに参加したことがあるHさん

       多少の経験者3人のレッスン
  手捏ねでマヨネーズパンを作っていただきました。

      柔らかな生地をまとめるのに
            ちょっと苦戦していましたが
      焼きあがったふわふわのパンに
            大満足していただきました。



       お楽しみメニューは、チョコチップクッキー


      さくさくのクッキーも好評でした。

          プラス1は、オレンジトップ
     パネトーネ型に入れるとかわいいパンになります。
         



        初めてお会いする3人ですが
               楽しいパン教室になりました。

         また来月も来てくださるそうです。
               楽しみにお待ちしておりま~す。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿